2014年8月9日土曜日

おならがぷかぷか



強烈にイライラしている人が近くにいると、おならがぷかぷか、止まらなくなります。
なので、すぐに「あ、この人いまイライラしているなー」というのが分かります。

昨日の朝も、おならがぷかぷか、ぷかぷか。
でも周りには誰もいません。
はて・・・・。と思っていると電話がかかってきました。
もしやと思って、電話の主に開口一番「なんだかイライラしている人が周りにたくさんいて、ストレスを感じて参っているように感じるけど、なにかあった??体調大丈夫?」と聞くと、「あ〜、そうなんだよ〜。カクカクシカジカ〜」と。
やはり、イライラを感じていたのは、電話の主でした。

からだはいろんなことを教えてくれます。
つまらない会議の時は、おならぷかぷかに要注意です。



0 件のコメント:

コメントを投稿