2015年5月9日土曜日

卒業


本日はユースワーク藤沢でこころの力を高めよう講座。
前回4月に訪れたときからレイアウトが変わっていました。
入り口をはいると、以前はすぐにカウンターがあったのですが、今日はカウンターは奥へ移動し、入り口すぐのところにはゆったりと打ち合わせスペースが広がっていました。
雰囲気が変わって気分も変わりそうですね。

そんな中嬉しい報告が。
4月にこころの力を高めよう講座を受けにきてくれた方が、仕事が決まり、ユースワークを卒業されたと。
ユースワークにはいろいろなセミナーがあるのですが、その方が参加したのはこころの力を高めよう講座だけ。スピード卒業だったそうです。
その方のこれからの人生の中で、こころの力を高めようのエッセンスがどこかで生かされたらなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿