2015年5月31日日曜日

6月限定クラスのおしらせ


6月にボディワークのクラスを品川で開催することになりました。
毎週水・金にやります。
まず今週は6/3(水)、6/5(金)から。
時間は19:00〜21:00。
場所はJR品川駅港南口より徒歩8分。
静かな空間で、ゆっくりと自分と向き合い、からだと心をしつらえる丁寧な時間。
五感を味わうことのできる時間。
セルフフォーカシング、呼吸、ヨガのポーズなどを取り入れて、固まった身体をゆっくりと開いていきましょう。そしてちょこっとクラニオ
で身体を内側から整えていきます。
仕事に忙殺されている方、最近自分の身体をケアできていない方、運動不足の方、大歓迎です。
一緒にゆっくりと身体を動かしていきましょう。
帰って遅くなっちゃうからコンビニ弁当で・・・なんてことがないように鎌倉野菜を使ったスープとおいしいパンをご用意してお待ちしています。
(時間はスープタイムも含みます)

お仕事帰りに手ぶらでどうぞ。
3,000円/回。各回定員4名。要予約。
参加希望の方はinfo@living-learning.jpまでご連絡下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿