2015年2月19日木曜日

ユースワーク藤沢でゆるヨガ講座


ユースワーク藤沢の居場所コーナーがとてもにぎやかになってきました。
行く度に、カラフルな手作りの掲示物などが増えています。
今日も利用者の方がたくさん来ていました。
読書する人、レイブルパーティー用のアイテムを作る人、3月用の切り絵の部屋飾りを作る人、将棋をする人などにぎやかでした。

本日はゆるヨガ講座。
参加者は6名でゆったりと過ごしました。
リピーターの方は4名。
また一人は以前予約が一杯で参加できなかったという方でした。
(マットの数や部屋の大きさでMAX8名の講座なのです。)

最初は「自分のからだの声をきく」「自分の内側をみる・感じる」ということに戸惑いがあった方もいたようですが、それもすぐに消え、静かな時間に。
部屋の中はさながら深海。
参加者によって空気感も変わるのがおもしろいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿