2015年8月1日土曜日

BodyWork Soup改め、からだの声をきく講座


昨日はBodyWork Soup@品川の最終日でした。
この場所でやっていたから出会えたであろう人もいて、また都内ですてきなひみつの場所があったら開催したいなと思っています。
どこか良い場所があったら教えて下さいね。

クラスを開催して感じたのは、からだの声をちゃんと聞くことができる人が結構いたこと。それがわさわさした日常の中だとどうしても注意を払いにくいようなので、ぜひこのクラスを自分メンテナンスの時間として使ってもらえたらなと思います。

品川でのクラスは終わりですが、8月からは同じ内容のクラスを「からだの声をきく講座」としてリニューアルして開催していきます。
今度は大きなお庭と山からの緑の風が心地よい鎌倉のひみつの場所で、土曜日午後開催予定です。

[8月スケジュール]
8/8(土)13:30〜15:00
8/15(土)13:30〜15:00
8/22(土)13:30〜15:00
8/29(土)13:30〜15:00

場所:鎌倉のひみつの場所(鎌倉駅徒歩13分、由比ケ浜駅徒歩5分)
   詳細はご予約の際、お伝えします。
参加費:2500円
持ち物:ヨガマット or バスタオル、手ぬぐい
クラス内容:からだの小さな声に耳を傾けるワーク
      からだをストレッチしながら身体の声をきくワーク
      からだの声をきいてもらうワーク(みなさんの自己治癒力を再起動します)
申し込み:メールにて。4日前までにお願いします。
     info@living-learning.jp


情報がたくさんあふれる中、どれを取捨選択していいか分からなくなることがあります。
みなさんのからだはちゃんと答えを知っています。
からだの声をきく力を思い出し、自分の直感を磨き、よい選択ができる賢い自分を作っていきましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿